
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帰国日決定

2010.03.18

ついに3月24日、帰国決定。

現在、上海に滞在中。

上海から日本に帰ると思いきや、明日3月19日に上海からソウルへ飛行機で行っちゃいます。
そして、ソウル・釜山観光の後、3月23日に釜山港から大阪の南港に向けて、
パンスターフェリーに乗船。(18時間の船旅)

2009年3月15日に出国してから約一年。

5日後、日本に帰ると思うとちょっと寂しいな....
2010-03-18 : China : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
大都会上海 «  ホーム  » 北京観光
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-02 02:10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いよいよ旅が終わりますね。
最後の韓国も楽しんできて下さい。
2010-03-18 10:53 : 夢追人 URL : 編集
Re: No title
> 夢追人さん

いよいよ最後の一国になりました。
長かったようで短かった一年、色々な事があり、とても充実した一年になりました。

旅で痩せた体、楽しみにしているコリアンフードで元に戻したいと思ってます。
2010-03-18 23:14 : t_tnk URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
