
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

愛車売却

2009.03.07

IMG_1889-1.jpg

旅行出発が一週間後にせまり、約9年間乗り続けた愛車マジェスティーを売ることに....

バイク買取業者に出張査定をしてもらいました。
結果、年式が古い、走行距離25000km、シート破れ、マフラー・ハンドル・風防の改造、車体のキズ、その他もろもろで、最初の言い値が5~6万円でした。

先日バイク屋でタイヤ交換した際に簡単に査定してもらった時も5~6万円と言われていたので、相場はそのくらいかと思ったけど、「10万円くらいで売りたいから、他でも査定してもらって決めますわー」と言ったところ、10万円は厳しいけど、ある程度歩み寄るということで、交渉がスタートしました。

何やかんや交渉して、結局8万7千円で落ち着きました。
9年間、通学・通勤・買い物・ツーリングなど、かなり乗り回してこの金額なら万々歳でした。

50cc 。。 お疲れ様でした。。

2009-03-07 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

引越し

2009.02.28

3年間住んでいたマンションから、3/15の出発までの2週間、
嫁の実家へお世話になることに.....


↓引越しは、自分たちでやるので、レンタカーを借りました。

IMG_1835-1.jpg

朝からレンタカー借入れ、粗大ゴミの運び出し、冷蔵庫・洗濯機などの不要電化製品の回収、
引越作業、レンタカー返却、マンション退室の立会いなどで、かなりハードな一日でした。

2009-03-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

サプライズ....

2009.02.21

旅行へ行く前に飯を食いに行こうという誘いがUehara、Erinachan からあったので、
Mayumi と中津のお店 ぐるぐるへ行くことに....


↓そこでサプライズでプレゼントをいただきました。

IMG_1826-2.jpg


旅行へ行く際に、G-SHOCKを持っていこうと思っており、買うならこのモデルに決めていたので、
このサプライズはかなり嬉しかった、、Thanks!!

しかもMayumi のBaby-Gも同じ5600シリーズという粋な計らいでした。
2009-02-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Just marriaged !

2009.02.07

地元浜松にて挙式をあげました。
ご列席していただきました皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願いいたします。

盛上げ役のUehara、BGM・照明役のKohei、余興のMizo・Naoki・Ikeya、
その他Masaru・Tokkuri・Yotchan・Erinachan、
わざわざ2次会に駆けつけてくれた、Tamago・Ta-bo・Yasukawa、
みんな、みんなありがとー!!


IMG_1784-1.jpg

IMG_1786-1.jpg



結婚式という一代イベントも終わり、ホッとしたのも束の間、次はちょっと長めの新婚旅行の準備で忙しくなりそうです。
2009-02-09 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

初ブログです。
これから色々と忙しくなりますが、ブログ更新していこうと思います。
2008-10-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
