
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出発日

2009.03.15

出発1時間前にやっとパッキングが済んだのはいいけど、、、
かなりの荷物になりました。60ℓのバックパックが満パンです....
さらに30ℓのバックパックを前に背負う感じです。。

ちょっと行くのが嫌になりました。

明日の朝7時には、ゴールドコーストです。
全然実感がわきません。
2009-03-15 : Trip : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

予防接種4

2009.03.04

旅行前最後の予防接種、黄熱ワクチンを接種するために大阪検疫所へ....

無事終了し、アフリカや南米の熱帯地域の入国の際に提示する接種証明書
「イエローカード」を Get!!

これまで狂犬病・A型肝炎・日本脳炎・破傷風を各2回ずつと今回の黄熱1回、
合計9本の注射を接種し、TOTAL予防接種費用¥41890也

予防接種だけで、結構な金額になりました.......
2009-03-04 : Trip : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

チケット購入

2009.02.13

かねてから決めていた、オーストラリアオーストラリア行きの航空券(3/15 関空発)を本日購入予約しました。
当初ケアンズINし、南下していく予定だったが、日程が合わなかったり、関空からは格安航空券がなかったりと、結局、JET★のゴールドコースト直行便を予約。(サーチャージ・諸費用込みで一人¥54650)

今のところゴールドコースト、バイロンベイ辺りで少し滞在した後、ケアンズへ向けて北上していく感じで計画しております。
2009-02-13 : Trip : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

予防接種3

昨日、破傷風と日本脳炎の予防接種2回目を打ちに、前回と同じ病院へ・・・
費用は前回同様、診察料=¥1700 注射=¥2590 

今回で、破傷風と日本脳炎の接種が終了し、残るは黄熱の予防接種のみ。
黄熱に関しては、アフリカや南米の熱帯地域の国への入国・帰国時の乗り換えの際に接種済み証明書が必要。

黄熱の接種は1回でOKなので、出発前(2月)にやる予定です。
2008-12-25 : Trip : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

予防接種2

前回で狂犬病とA型肝炎は終了したので今回は、病院を替えて破傷風と日本脳炎を接種。
診察料=¥1700
注射=¥2590

次は12月24日に破傷風と日本脳炎の2回目を接種します。

2008-12-04 : Trip : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
