
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リーガ観戦

2009.10.25

P1050336-1.jpg


P1050339-1.jpg


念願のバルサの試合を観に、カンプ・ノウへ行ってきた。
試合開始時刻は日本ではありえない21時。
そして対戦相手はレアル・サラゴサ。あまりいい相手ではなさそうだけど、ナマで観れるだけでも良しとしよう。


P1050362-1.jpg



バルサの選手で観たかった、メッシ、イブラヒモビッチ、チャビ、イニエスタは先発出場だったが、アンリ、ダニエウ・アウベスの出場はなかったのが残念だった。


結局、試合結果は、
P1050396-1.jpg
6-1でバルサの勝利。


この試合のMVPは、
P1050375-1.jpg
ケイタ、ハットトリックです。攻守に奮闘。

メッシも1点取ったけど、結構チャンスで外して、少しブーイング浴びてた。
あとズラタンのフリーキック(約30m)での得点は鳥肌モノだった。無回転かな?
やっぱり、チャビとイニエスタの技術・キープ力はスゴイ。チームの心臓だね。

っていうか、サラゴサほとんどボール触ってなかった。まあ、アウェーっていうのもあるけど、小学生と中学生のケンカを見ているようだった。


この試合はよく点が入って面白かったけど、今度は欲が出てチャンピオンズリーグとか、もっと緊張感のある試合を観たいと思った。




2009-10-28 : Spain : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
