
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タイ再入国

2009.05.20

P1010290-1.jpg
↑フエイサイの町


ラオス国境の町、フエイサイで1泊し、タイ国境の町、チェンコーンへ....
メコン川をボートで30秒くらいで渡るとタイで、出入国手続きもそっこーで終わりました。


2009-05-31 : Laos : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

船旅②

2009.05.19

パークベンからフエイサイへ、、昨日と同じくらいの距離・時間。

木のイスで合計20時間の船旅、予想以上の長さでかなり疲れた。
でも、最後にメコンの夕日が癒してくれました。

P1010287-1.jpg


2009-05-25 : Laos : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

船旅①

2009.05.18

P1010284-1.jpg

ルアンパバーンからラオス国境の町、フエイサイへ向けてスローボートでメコン川の船旅。
2日に分けての移動で、パークベンという町で1泊。




2009-05-25 : Laos : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ルアンパバーン

2009.05.15

P1010228-1.jpg

バンビエンから国道13号線を北へバスで6時間くらい行ったところの町。
ラオスの古都で寺院の数も僧侶の数も多い。

↓朝、托鉢をする僧侶
P1010187-1.jpg
2009-05-25 : Laos : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バンビエンへ

2009.05.09

ビエンチャンから国道13号線を北へバスで3時間くらい行ったところの村、バンビエン。

村の周りは山で囲まれており、日本の昔の田舎を思い出させる風景で居心地も良い。

祭りか何かしてました。
P1010063-1.jpg


バンビエンにはソン川という川があり、村人にとって大事な川で、そこで自給自足で生活している人もいる。
P1010137-1.jpg


2009-05-12 : Laos : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
