
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サプライズ....

2009.02.21

旅行へ行く前に飯を食いに行こうという誘いがUehara、Erinachan からあったので、
Mayumi と中津のお店 ぐるぐるへ行くことに....


↓そこでサプライズでプレゼントをいただきました。

IMG_1826-2.jpg


旅行へ行く際に、G-SHOCKを持っていこうと思っており、買うならこのモデルに決めていたので、
このサプライズはかなり嬉しかった、、Thanks!!

しかもMayumi のBaby-Gも同じ5600シリーズという粋な計らいでした。
2009-02-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

チケット購入

2009.02.13

かねてから決めていた、オーストラリアオーストラリア行きの航空券(3/15 関空発)を本日購入予約しました。
当初ケアンズINし、南下していく予定だったが、日程が合わなかったり、関空からは格安航空券がなかったりと、結局、JET★のゴールドコースト直行便を予約。(サーチャージ・諸費用込みで一人¥54650)

今のところゴールドコースト、バイロンベイ辺りで少し滞在した後、ケアンズへ向けて北上していく感じで計画しております。
2009-02-13 : Trip : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Just marriaged !

2009.02.07

地元浜松にて挙式をあげました。
ご列席していただきました皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願いいたします。

盛上げ役のUehara、BGM・照明役のKohei、余興のMizo・Naoki・Ikeya、
その他Masaru・Tokkuri・Yotchan・Erinachan、
わざわざ2次会に駆けつけてくれた、Tamago・Ta-bo・Yasukawa、
みんな、みんなありがとー!!


IMG_1784-1.jpg

IMG_1786-1.jpg



結婚式という一代イベントも終わり、ホッとしたのも束の間、次はちょっと長めの新婚旅行の準備で忙しくなりそうです。
2009-02-09 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
