
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人種のるつぼ

2009.04.01

今日から4月に入り、Sydneyも涼しくなってきてます。

Sydneyでは、今後の旅の計画や準備で忙しく、あっという間に日にちが経ってしまいました。

Sydneyは中国、韓国、日本人のようなアジア人が多く、前回より多くなっている感じがした。

Australiaは、行く場所で雰囲気や、住んでいる人も全然違うので刺激的な国です。

さて、明日はNZへ出発の日です。

NZはちょっと寒そう
2009-04-01 : Australia : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昨日 ビデオ1で、ひろきと遭遇したでー!!!やっぱり地元にいると、再開しちゃうわ(+_+) 狭いわ!!!!こっちわーーー(ー_ー)!!
オーストラリアよさそうじゃん。 俺は5連休中!!
2009-04-01 21:14 : naoki URL : 編集
Re: タイトルなし
オーストラリアはいいよ。
5連休ってなによ?で、沖縄行くん?

> 昨日 ビデオ1で、ひろきと遭遇したでー!!!やっぱり地元にいると、再開しちゃうわ(+_+) 狭いわ!!!!こっちわーーー(ー_ー)!!
> オーストラリアよさそうじゃん。 俺は5連休中!!
2009-04-04 15:58 : t_tnk URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
