
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東南アジア突入

2009.04.25

今日第3ヶ国目、タイに到着しました。

NZから一旦、AUS(シドニー)に入って、2泊してバンコクに入りました。
空港に着いて飛行機から降りた瞬間、東南アジア特有の暑くて湿気がある感じ....

P1000612-1.jpg
P1000614-1.jpg


とりあえずバンコクの空港に到着し、タクシーでカオサンロードへ向かい、ちょっとキレイ目なホテルへチェックイン(一泊80バーツ)し、少し散策した後パッタイを食べて時差もあったせいで、今日は早めに寝ることにしました。

2009-04-25 : Thailand : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
