
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝釈迦像

2009.04.27

今日は全長49mの黄金の寝釈迦像を擁する『ワット・ポー』へ行ってきました。

P1000623-1.jpg

P1000629-1.jpg

優雅に横たわっておりました。

2009-04-27 : Thailand : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サワディーカァ~!
東南アジア入ったんだ!! 物価も安いしいろいろ刺激的に遊べるよね!
嫁さんの目を盗んでいろいろやってるけ? カンボジアで地雷の除去とかどおよ? たまには世直しとか!?
埋まってるから気をつけないとね

メコン河は東南アジアにかなり重要なポイントだから機会があったら移動に河から逝ってみな!俺の時はラオス昇る時にメコン河からだよ

※今日の日本のニュースは草剪くんの逮捕と豚インフルエンザでかなり騒いでるよ! 草剪くんはさほど害はないけど豚の方は注意だよ…
2009-04-27 21:01 : ま○る URL : 編集
Re: サワディーカァ~!
明日、アンコールワットに向けて出発する予定だけど、地雷除去は考えてなかったわー!
機会があったらね!!
ま○るの東南アジアのオススメのスポット・ルートとかあったら教えてー!!!
コップクン・クラッ!!!


> 東南アジア入ったんだ!! 物価も安いしいろいろ刺激的に遊べるよね!
> 嫁さんの目を盗んでいろいろやってるけ? カンボジアで地雷の除去とかどおよ? たまには世直しとか!?
> 埋まってるから気をつけないとね
>
> メコン河は東南アジアにかなり重要なポイントだから機会があったら移動に河から逝ってみな!俺の時はラオス昇る時にメコン河からだよ
>
> ※今日の日本のニュースは草剪くんの逮捕と豚インフルエンザでかなり騒いでるよ! 草剪くんはさほど害はないけど豚の方は注意だよ…
2009-04-28 20:39 : t_tnk URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-29 23:50 : : 編集
☆マイペンライ☆
東南アジアのオススメか~
タイならパンガン島かチェンマイの北のパーイ村かな… ラオスはビエンチャン~バンビエン~ルアンパパ-ンかな…(メコン河ボート移動)(ビエンチャン~ルアンパパーン間非政府軍・山賊注意)
ラオスは人がいいからオススメだよ!

後は「up you」だよ!!
2009-05-01 21:14 : ま○る URL : 編集
Re: ☆マイペンライ☆
サンキュー、参考にさせてもらいます~!
明日ホーチミンからエアーでビエンチャン向かうよー!!

> 東南アジアのオススメか~
> タイならパンガン島かチェンマイの北のパーイ村かな… ラオスはビエンチャン~バンビエン~ルアンパパ-ンかな…(メコン河ボート移動)(ビエンチャン~ルアンパパーン間非政府軍・山賊注意)
> ラオスは人がいいからオススメだよ!
>
> 後は「up you」だよ!!
2009-05-06 00:20 : t_tnk URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
