
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プノンペン2日目

2009.05.02

今日はポル・ポト派により国民の3分の1が虐殺された現場、『キリング・フィールド』へ....

P1000878-1.jpg
↑9000近くの頭蓋骨、エグかったです。。

プノンペンはカンボジアの首都で、シェムリアップやバスで通ってきた町よりは明らかに都会だけど、全体的に汚く、見所もほとんどないし、バイクタクシーやトゥクトゥクの運ちゃんの客引きが半端なくうっとおしいので、
居心地も悪く、明日ベトナム(ホーチミン)へバスで向かうことにしました。前回のバス手配の失敗を活かし、今回は信用の置けそうなツアーデスクで手配。($10)

2009-05-06 : Cambodia : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
