スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベトナム入国

2009.05.03

バスでベトナムのホーチミンへ向けて、プノンペンを朝8時出発....
《プノンペン~バベット~モックバイ~ホーチミンのルート》

今回のバスは、シェムリアップからプノンペンのボロいバスではなく、なかなか良かったです。

....が、プノンペンを出発してそっこーで路肩へ停車、、、パンク?で後輪のタイヤ交換してました。。

タイヤ交換も完了し、1~2時間程走っていると、川の手前まで来て停車。バスを降りて船で渡ると思いきや、、バスに乗ったまま船にバスを載せて渡りました。

たぶんプノンペンは貧乏だから橋を造るお金がないんだと思います。

今回もかなり適当な出入国審査で無事に国境を突破できました。

15時にホーチミン到着し、宿も旅行者が集まる安宿街(デタム通り周辺)で決め、お腹が減っていたのでその辺の店でフォーを食べました。
カンボジアのご飯がイケてなかった分、かなり美味しく感じました。

↓ベトナム名物、シクロ
P1000944-1.jpg


2009-05-06 : Vietnam : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

久々[s:18225]
ベトナム入国おめでとう
俺も一回ベトナムのホイアンという町に行ったことがあるよ
ホワイトローズっていう餃子が美味しいからもし行ったら食べてみて
くれぐれも豚インフルエンザには気をつけて旅を楽しんで下さい
2009-05-08 17:19 : KTA URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。