
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウィーンへ

2009.08.02

ブダペストからバスで3時間半程で楽都、ウィーンへ....

P1030349-1.jpg


ウィーンは中世から20世紀初頭までヨーロッパで強大な力を持った、名門ハプスブルク家のお膝元で、
その王宮は圧巻であった。


P1030350-1.jpg

またウィーンは、モーツアルトやベートーベンが活躍した場所という事もあり、
クラシック音楽のコンサートの客引きも多かったが、あまり興味がなかったのでパス。

ウィーンの街を散策、雰囲気だけ楽しんで宿に帰りました。



2009-08-02 : Austria : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はろ☆
クラシック音楽のコンサートの客引きってすごいな~☆日本では考えられん!!クラシックってすごい高尚なイメージあるし・・・。かおりんがおったら 「1回ぐらいいこうや~ぁ」ってだだこねてた気がする・・・(笑)
2009-08-11 20:06 : かおりん☆ URL : 編集
Re: はろ☆
→かおりん☆
モーツアルトみたいな頭・格好して、客引きしてたよ。
ヨーロッパは、タイにも負けないくらい美味しいモンいっぱいあるよ。
クラシック音楽よりもグルメが好きなかおりん☆には、ヨーロッパもオススメだよー!
2009-08-12 04:12 : t_tnk URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
