
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一休み

2009.08.10

P1030752-1.jpg

チューリヒから電車で約5時間程でドイツのミュンヘンへ到着。

今日から一週間ミュンヘンに滞在することに決め、ミュンヘン郊外に宿をとる。

ミュンヘンはビールの産地として有名で、宿からビールの原料となる大麦畑が広がっているのが見える。

ミュンヘンに来た大きな理由はブンデスリーガ観戦(バイエルン・ミュンヘンVSヴェルダー・ブレーメン)のため。今から今週の土曜日が楽しみ。


2009-08-10 : Germany : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいなぁ~
ブンデスリーガ!いいなぁ~
しかもバイエルンVSブレーメン!
よくチケット取れたね。昨季はブレーメンは調子悪かったみたいだけど、このカードは盛り上がること間違いなしでしょ!

いやぁでも、二人が精力的に移動してるのを見て関心してます。プー太郎のオレとしてはw
オレも今週末から南島にスノボ旅行行ってくるよ。彼女とね♪
2009-08-13 06:59 : non-chang URL : 編集
Re: いいなぁ~
→non-chang
チケットはバイエルンのサイトからなんとかゲットできたよ。手数料とかで、少々高かったけど。
それはそうと、彼女とスノボ旅行とは.... おめでとうございます。
なんしか、楽しんできてください。
2009-08-13 19:29 : t_tnk URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
