
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チケット購入

2009.02.13

かねてから決めていた、オーストラリアオーストラリア行きの航空券(3/15 関空発)を本日購入予約しました。
当初ケアンズINし、南下していく予定だったが、日程が合わなかったり、関空からは格安航空券がなかったりと、結局、JET★のゴールドコースト直行便を予約。(サーチャージ・諸費用込みで一人¥54650)

今のところゴールドコースト、バイロンベイ辺りで少し滞在した後、ケアンズへ向けて北上していく感じで計画しております。
2009-02-13 : Trip : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

3/15 関空出発かぁ
成田だったら見送りに行こうと思っていたんだけど・・・。
もう1ヶ月をきったねぇ。
2009-02-16 15:57 : KTA URL : 編集
Re: タイトルなし
【KTA】
成田からだったら、ケアンズ直行で結構安いチケットもあって、成田発も考えたけど、結局日程が合わず断念したよ。
その気持ちだけ受け取っとくわー。
2009-02-16 19:25 : t_tnk URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
