
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インドへ

2009.11.18


3週間いた中東ともお別れ、今日はアンマンからインドのムンバイへ向けて旅立つ日。

ムンバイに到着後、その日にエアーでゴアへ行く予定。


タージマハルやバラナシがある北インドも興味があるけど、ちょっと寒そうだし、人もウザそうなので、初めは暖かそうな南インドに行って、しばらくゆっくりしちゃいます。

アンマンは結構寒いので、インドのビーチ、今から楽しみです....



ちなみにイスラエルの後は、シリアのダマスカス、パルミラ遺跡、
ヨルダンのペトラ遺跡、死海へ行ってきた。

パルミラ
P1050817-1.jpg

P1050821-1.jpg

P1050893-1.jpg

P1050793-1.jpg

P1050789-1.jpg



ペトラ
P1050931-1.jpg

P1050937-1.jpg

P1050940-1.jpg

P1050983-1.jpg

P1060004-1.jpg


2009-11-18 : Jordan : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すげ~!!
ブログはチェックさせてもらってるよ!
景色とかまじすげ~な。日本では考えられへんわ。
良い経験やし、目一杯楽しんでな。

今、日本では新型インフルエンザとユニクロが大人気やで。ちなみに今後のまわる国の予定は?
2009-11-20 00:38 : 山本 ノブユキ URL : 編集
Re: すげ~!!
> 山本さん
今、インド満喫中だよ。
ユニクロといえば、パリにもユニクロの店作ってたよ。
インドの次はネパールへ行くつもり。その後は未定だよー。
2009-11-26 19:47 : t_tnk URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
