
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バンガロール

2009.12.07


P1060622-1.jpg


寝台バスでハンピから約10時間かけて移動し、朝9時頃バンガロールに到着。
今回で寝台バス移動は2回目で、バスは前回よりグレードアップしていて寝心地も良かった。

バンガロールはただの都会といった感じで特に見どころはないが、
次の目的地、コーチンへ行く為の経由地として寄ってみた。

インドでIT産業の中心都市として有名で庭園都市とも呼ばれているらしい。
庭園都市といっても、公園や緑が多いエリアがあるだけで、都会らしくゴミゴミしていて人が多い。
今まで見てきたインドとほとんど同じだった。

宿に大量のゴキブリが出たせいもあって、バンガロールの印象が悪くなってしまった。

今度は寝台列車でコーチンへ向います。


2009-12-13 : India : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
インドにはもう普通にマクドナルドがあるのですね。
15年前は首都デリ-ですら無かったのに・・
インドを充分満喫しているようで羨ましいです。

僕は来週月曜日から中東に旅立ちます。
結構テンションが上がってきました。


2009-12-14 17:58 : 夢追人 URL : 編集
Re: No title
>夢追人さん
普通にマクドナルドありました。
そして、入ってしまいました。
他の国に比べると安かったです。

いよいよ出発ですね。テンション上がりますね~。
ルートは決まりましたか?
ブログの更新楽しみにしてます。
では、気をつけて行ってきてください!
2009-12-19 23:19 : t_tnk URL : 編集
元気にしてる??
宿に大量のゴキブリって・・・・。一体 どれくらい?!こわっっ!
2009-12-23 19:37 : かおりん☆ URL : 編集
Re:
> かおりん☆
メリークリスマス。元気だよー。
ゴキは20匹くらいかな。マジきもかった。



> mさん
メリークリスマス。
こっちは常夏です。
それはそうと、農業とは流石ですね。
namasute!
2009-12-24 22:51 : t_tnk URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
