
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引越し

2009.02.28

3年間住んでいたマンションから、3/15の出発までの2週間、
嫁の実家へお世話になることに.....


↓引越しは、自分たちでやるので、レンタカーを借りました。

IMG_1835-1.jpg

朝からレンタカー借入れ、粗大ゴミの運び出し、冷蔵庫・洗濯機などの不要電化製品の回収、
引越作業、レンタカー返却、マンション退室の立会いなどで、かなりハードな一日でした。

2009-03-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

引っ越し
大変だね
俺も何回か引っ越ししてるけど自分でやるのはほんとハード
お疲れ様です

昨日は友達と箱根に行っていってたんだけど偶然ブリスベンに住んでるオーストラリア人に話しかけられて、しかも仲良くなったよ
2009-03-02 17:09 : KTA URL : 編集
Re: 引っ越し
> 大変だね
> 俺も何回か引っ越ししてるけど自分でやるのはほんとハード
> お疲れ様です
>
> 昨日は友達と箱根に行っていってたんだけど偶然ブリスベンに住んでるオーストラリア人に話しかけられて、しかも仲良くなったよ

温泉ですかー?
ブリスベンは都会でも田舎でもなく、気候も良くて過ごしやすいところだよー♪
Ikeyaもブラっと行ってみれば~☆
2009-03-02 23:01 : t_tnk URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
