
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

首都カトマンドゥ

2010.01.30


P1070633-1.jpg


カトマンドゥで3日連続で日本食レストラン『ふる里』へ。

和食に飢えていたのもあったせいか、毎食ご飯のおかわりもしてしまった。
無料だったのでうれしかった。
定食の値段も300円弱とかなり安い。


P1070669-1.jpg




ネパールの楽しみとして和食もそうであったが、もう一つ、雑貨。

ネパール雑貨屋を物色していると、何かと欲しいものが多く、値段もそこそこ安いので楽しい。
出国する前にちょっと買っちゃおうかな。。。


カトマンドゥのタメル地区はツーリストが集まるこぢんまりとしたエリアで
ここにゲストハウス、レストラン、土産物屋、スーパーと何でもそろう。
また、日本人の数も昔から多いので、日本の古本が1万冊おいてある古本屋もあり、
ついつい長居してしまう気持ちもわかる。


ネパールに来て、インドの疲れが一気に癒された。

次はマウンテンリゾート地、ポカラに行きます。



P1070636-1.jpg


P1070650-1a.jpg


2010-02-02 : Nepal : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→ネパールに来て、インドの疲れが一気に癒された。


○リファナ青春日記に全くおんなじことが書いてあったから笑っちゃったよ。
ネパールではインドの喧騒から解放されて癒されるらしいね。
ポカラでは湖畔のレストランで持ち込みの○ジックマッシュルームを調理して出してくれるらしいYO!
2010-02-02 22:01 : non-chang URL : 編集
Re: No title
> non-chang

ネパール最高だよ。コストパフォーマンスもかなり高いし超オススメ!
停電が多いのがやや難だけど。。
ダッカ⇔カトマンドゥのフライトもお求めやすいと思うYO!
2010-02-03 01:50 : t_tnk URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
