
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネパールから中国へ

2010.02.13


P1080516-1.jpg


3週間弱滞在したネパール、想像以上に気に入ってしまった。
これまで訪れた国で、これほど居心地が良いと感じた国も中々ない。
大自然、優しいネパール人、不自由なく食べられるレベルの高い和食。
そして何よりも物価が安い。

またいつか行こうと思う。


P1080528-1.jpg


P1080604-1.jpg





明日2月14日、カトマンドゥから中国は雲南省の昆明へ飛びます。
片道一人27000円程。


Leave Sun, 14 Feb 3hr 0min Total time
Overnight flight.

Depart Kathmandu China Eastern Airlines 758
Economy | Boeing 737
3hr 0min

23:45 Tribhuvan (KTM)
Arrive Kunming
05:00 Kunming Airport (KMG)


そして雲南周って、香港経由して上海に向っていく感じで中国を一ヶ月旅する予定。


2010-02-14 : Nepal : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
トレッキングお疲れ様でした。
タトパニには行かなかったようですね。
帰国したら是非山登りして下さい。
旅と山・・
何だか似ていますよ。
2010-02-15 18:18 : 夢追人 URL : 編集
Re: No title
> 夢追人さん

タトパニの温泉も気になったけど、
今回はゴレパニからタダパニ、ガンドルンへ
行くルートをとりました。
帰国後とりあえず、富士山に挑戦しようと思います。
旅と山、なんとなく似ている、というのを今回実感した気がします。
2010-02-16 11:53 : t_tnk URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
