
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

香格里拉

2010.02.20

P1090047-1.jpg

麗江からバスで4時間かけて山道を上り、香格里拉(シャングリラ)へ到着。
道中、バスの窓から見える景色がとてもキレイ。

香格里拉は標高が3300mで、ちなみに麗江が2400m。
この位まで標高が上がると、すごく遠くに来た感じがして、新鮮な気分になる。

P1090056-1.jpg


そして、ここはチベット文化圏の南東端の町で、古城内の広場ではチベタンのオバちゃん達が楽しそうに踊っている。

P1090074-1.jpg


また、古城地区からバスで15分行ったところに、松賛林寺というチベタン寺院があり、
これはチベット・ラサにある、ポタラ宮のミニチュア版ということで、面白そうなので行ってみた。

丘の上に寺が建っているので、ここから見える景色は凄かった。

P1080981-1.jpg

P1080987-1.jpg

P1090019-1.jpg

P1090020-1.jpg

P1090036-1.jpg

P1090031-1.jpg


2010-02-25 : China : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

FUTEBOL

Author:FUTEBOL
copa mundial FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
